• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 623
  • 公開日時 : 2020/04/15 09:00
  • 更新日時 : 2020/04/15 18:40
  • 印刷

「MY TS3」(会員さま向け専用ページ)であとリボ・あと分割の手続きをした後、手続き当日に変更手続きが反映しているか確認したい。

回答

お手続き当日は変更手続きが受付されているかを、インターネットの「あとリボ・あと分割」の変更申込み画面にてご確認いただけます。
 
<確認方法>
1.「MY TS3」にログイン
2.ページ上部「カードご利用状況」をクリック
3.「あとリボ・あと分割のお申込み」をクリック
4.「あとリボ(リボ払いへの変更)」または「あと分割(分割払いへの変更)」のどちらかを選択
5.「切替機能の選択」にて「1回払いからリボ払いへ 」または「2回払い・ボーナス1回払いからリボ払いへ」のどちらかを選択、画面右下「次へ」をクリックし、画面表示を確認
6.お手続きをされたご利用分の「変更受付状況」に「変更受付中」と表示されていれば受付済み
 
 
※お電話でご変更手続きをされた場合はデータの反映が翌日になります。お手続きの翌日にインターネットにてご確認ください。
 
操作画面を確認されたい方は以下のリンクをご確認ください。
 
翌日以降にご確認の場合は、確認方法が異なります。以下のリンクより確認方法をご参照ください。
<FAQ>「MY TS3」(会員さま向け専用ページ)であとリボ・あと分割の手続きをした後、変更手続きが反映しているか翌日以降に確認したい。 >

アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。 ※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。