• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 624
  • 公開日時 : 2021/04/19 10:00
  • 更新日時 : 2022/06/24 14:20
  • 印刷

カードを退会(解約)するにはどうしたらよいですか?

カテゴリー : 

回答

ENEOSカードの退会は、会員専用WEBサービス「MY TS3」または、お電話にて承ります。家族会員さまも同様に承ります。
 ※クレジットカードの契約は継続し、紐づくETC専用カードまたはQUICPayカードのみ退会する場合はオペレーターにて承ります。

■「MY TS3」【推奨】24時間いつでも受付可能
以下よりログインいただき、「カード退会のお手続き」画面よりお手続ください。
 
 
■電話(自動音声応答サービス)
東京: 03-5617-2577
名古屋: 052-239-2577
受付時間:平日24時間(祝日・年末年始を除く)
 
<ガイダンス手順>
メニューを案内するガイダンスが流れ始めましたら番号を入力することでアナウンスを短縮できます。
※退会するカードにより、一部受付できない場合がございます。オペレーター対応時間(9:00~17:00)に上記電話番号へお架け直しをお願いします。
 
【ご注意】
退会に伴う注意事項は以下のFAQをご確認ください。
<FAQ>カード退会(解約)後の注意事項について教えてください >
 
検索用属性
解約 利用明細 有料 etcカード解約

アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。 ※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。