• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6287
  • 公開日時 : 2021/04/01 11:00
  • 更新日時 : 2022/02/02 17:15
  • 印刷

カードの有効期限が近づいてきたのですが、いつまでに住所変更をすれば新しい住所に届きますか?

回答

有効期限月の3カ月前までに会員専用WEBサービス「MY TS3」より住所変更をされた場合は、新住所にカードをお届けいたします。それ以降の場合は、旧住所にカードが送付される可能性がございます。
また、メールアドレスを登録されているお客さまには更新月の前々月25日頃に新カードの到着時期、住所変更期限を記載したメールをお送りしておりますのでご確認ください。
 
(例)4月が有効期限の場合→1月末日までに変更完了で新住所へお届け
 
住所のご変更は以下のページにてお手続き方法をご確認ください。
 
カード発行後、住所変更された場合は、新住所を弊社で確認し発送いたします。確認までに1カ月ほどかかる場合がございますがお待ちください。
 
【ご注意】
・更新カードの発行には所定の審査がございますので、あらかじめご了承ください。
・カードがお届けできなかった場合、ご登録の携帯電話宛にSMS(ショートメッセージサービス)をお送りする場合がございますので、そちらから変更をお願いいたします。
・下記の場合はお手数ですがカード裏面のインフォメーションデスクまでお問合せください。
 1.住所変更をしてお急ぎの場合
 2.お届け先の変更がなく到着予定日を過ぎてもカードが届かない場合
・以下の対象商品につきましては、有効期限の2カ月前までの1年間にご利用がなかった場合、有効期限を更新せずカードをお届けしない場合がございます。
<対象商品>
クレジットカードに紐づくETCカード・QUICPay専用カード・QUICPayモバイル
検索用属性
住所変更忘れ

アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。 ※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。