お客さまのメール受信設定により「確認メール」をご確認いただけない場合がございます。下記をご確認いただき、「確認メール」が未着の場合には、ご契約のプロバイダまたは携帯会社にご相談ください。
■想定される原因
・迷惑メールフォルダに届いている
・受信拒否などの設定で特定ドメイン以外受信拒否をしていたり、URL付きのメールを受信拒否している
(info@toyota-finance.co.jpからのメールを受信できるように設定してください)
・メールアドレスの入力が誤っている
【ご注意】
・ドメインまたはメールアドレスを指定して「受信許可」にしていても、メールの内容によってはプロバイダ(携帯電話の場合はキャリア)で「迷惑メール」と判定されてしまう場合があります。どのような条件で「迷惑メール」と判定されるかは、プロバイダ(キャリア)によって異なりますので、ご契約のプロバイダ(キャリア)にご相談ください。
ご質問・ご相談がございましたら、下記のWEBフォームからお問い合わせください。