• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6463
  • 公開日時 : 2021/01/06 09:39
  • 更新日時 : 2021/08/10 18:33
  • 印刷

メール本文に記載の支払日が間違っています。どうすればよいですか?

回答

ご心配をおかけして申し訳ございません。
下記対象となるケースに該当の場合は、インフォメーションデスクまでお問合せください。 
 
【対象となるケース】
・トヨタファイナンスから届いたご案内(例:お支払金一覧表・ご請求金額お知らせサービス等)に記載のお支払い日がご認識と異なる場合
・契約時のお支払い日と異なる日に引き落としされた場合
 
【お電話の前にご確認ください】
・トヨタファイナンスのお引き落とし日は2日か17日です
・お引き落とし日が土・日・祝日の場合、翌営業日に引き落としされます

<インフォメーションデスク>
東京:03-5617-2511
名古屋:052-239-2511
受付時間:9:00~17:30 年中無休(年末年始除く)

アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。 ※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。