• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6466
  • 公開日時 : 2021/01/06 09:40
  • 更新日時 : 2021/10/06 12:16
  • 印刷

支払日までに支払口座に入金できないのですが、どうすればよいですか?

回答

自動音声ガイダンスにて、お支払い方法をご案内いたします。契約者ご本人さまよりご連絡ください。
 
<お支払い自動受付サービス>
東京:03-6747-7800
■自動音声対応 受付時間:24時間受付 ※
■オペレーター対応 受付時間:9時~17時30分(年末年始除く)
※但し、引落日(支払日)翌日の0時~6時、その他メンテナンス中の場合は受付できません。
その場合はお手数ですが再度おかけ直しをお願いします。
 
※連帯保証人、債務引受人/地位承継人の方は、自動音声ガイダンスが流れましたら、「3.その他のお客さま」をご選択ください。

アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。 ※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。