• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 668
  • 公開日時 : 2019/10/04 09:00
  • 更新日時 : 2023/03/10 13:08
  • 印刷

「口座振替設定未完了のお知らせ」が届きましたが、なぜですか?

回答

以下いずれかの理由により口座振替のお手続きが完了しておらず、お引き落としができないため、「口座振替設定未完了のお知らせ」をお送りいたしました。口座振替のお手続き完了後、設定口座よりお引き落としができるようになります。

1.金融機関より不備として弊社に返却
2.お客さまのご都合によるもの
3.口座振替依頼書の未提出

つきましては、お送りした口座振替依頼書の<ご記入について>を参照のうえ、口座振替依頼書に必要事項を記入、金融機関へお届けの印鑑を捺印(サイン)いただき、至急ご返送をお願いいたします。

なお、口座振替のお手続きには金融機関との手続きの都合上、1~2カ月ほどかかる場合がございます。

この回答は役に立ちましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。