• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 682
  • 公開日時 : 2018/12/19 14:37
  • 更新日時 : 2021/07/01 10:46
  • 印刷

本人認証サービス(3Dセキュア)のパスワードを、登録・確認・変更するにはどうすればよいですか?

回答

本人認証サービス(3Dセキュア)のパスワードは、2種類ございます。オンラインショッピングをされる加盟店、弊社への連絡先ご申告状況等によりご使用いただくパスワードが異なります。
 
■会員専用WEBサービス「マイページ」のログインパスワードの場合
「マイページ」にご登録いただいていない方は以下よりご登録いただき、パスワードの設定をお願いします。
家族会員さまがご利用いただく場合は、家族カード番号にて「マイページ」にご登録いただき、パスワードの登録をお願いします。
なお、パスワードは確認(照会)いただくことができません。お忘れの場合は再設定が必要です。
■ワンタイムパスワードの場合
ワンタイムパスワードを記載したSMS(ショートメッセージサービス)は弊社にご登録の携帯電話番号あてに送信されます。家族会員さまも「マイページ」より携帯電話番号をご登録いただくことでSMSの受信が可能となります。
携帯電話番号の登録・変更は、以下より「マイページ」へログインいただきお手続きください。
 
 
【ご注意】
・設定・変更が有効になるまで少しお時間がかかります。10分ほど時間をおいてからご利用ください。
 
本人認証サービス(3Dセキュア)の詳細につきましては、以下リンクをご確認ください。

アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。 ※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。