• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 684
  • 公開日時 : 2021/06/30 10:00
  • 更新日時 : 2021/09/16 16:32
  • 印刷

本人認証サービス(3Dセキュア)のパスワードを忘れた場合どうすればよいですか?

回答

本人認証サービス(3Dセキュア)のパスワードは、「マイページ」にログインする際のパスワード、またはご利用の都度、弊社にご登録の携帯電話番号へSMS(ショートメールサービス)にて送信されるワンタイムパスワードとなります。
 
■「マイページ」にログインする際のパスワードをお忘れの場合
パスワードの再設定をお願いします。
なお、「マイページ」にご登録いただいていない方は以下よりご登録いただき、パスワードの設定をお願いします。
家族会員さまがご利用いただく場合は、家族カード番号にて「マイページ」にご登録いただき、パスワードの登録をお願いします。
【ご注意】
・設定・変更が有効になるまで少しお時間がかかります。10分ほど時間をおいてからご利用ください。
 
■ワンタイムパスワード(認証コード)をお忘れの場合
本人認証サービス(3Dセキュア)画面より再送信(再送)が可能です。
なお、何度か入力を間違えるとロックがかかりますのでご注意ください。
ロックがかかった場合の対処方法は、以下FAQをご確認ください。

アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。 ※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。