文字サイズ変更
S
M
L
ENEOS CARD
>
カードのご入会・発行・更新
>
更新・再発行
>
プラスEXカードに設定していたクレジットカード番号が変わりましたが、どうすればよいですか?
ENEOS CARD
/category/show/23?site_domain=eneos
カードのトラブル
/category/show/19?site_domain=eneos
カードのご入会・発行・更新
/category/show/20?site_domain=eneos
カードのご利用
/category/show/25?site_domain=eneos
お支払い・ご請求
/category/show/21?site_domain=eneos
各種お手続き
/category/show/22?site_domain=eneos
会員さま向専用ページ(MY TS3)
/category/show/24?site_domain=eneos
ポイントプログラム
よくあるご質問
戻る
No : 7280
公開日時 : 2021/03/31 12:42
印刷
プラスEXカードに設定していたクレジットカード番号が変わりましたが、どうすればよいですか?
カテゴリー :
ENEOS CARD
>
カードのご入会・発行・更新
>
更新・再発行
回答
設定していたクレジットカードの番号が変更になった場合、プラスEXカードは、現在ご利用中のものを継続してご利用いただきます。プラスEXカードは処分せずお手元に保管ください。新しいクレジットカードの到着後、「JR東海エクスプレス予約サービス」の会員登録を再度行うことでご利用いただけるようになります。
JR東海エクスプレス予約サービス|クレジットカードをつかう >
※プラスEXカードを誤って破棄してしまった場合は、再発行手数料(1,100円)がかかりますのでご注意ください。
関連するFAQ
カードの有効期限が近づいてきたのですが、何か手続きは必要ですか?新しいカードはいつ頃届きますか?
プラスEXカードの予約ができないが、どうしてですか?
カードで税金の支払いはできますか?
ご利用代金明細書が届きません。なぜですか?
EneKey(エネキー)の設定をしていたカード番号が変わった場合、継続利用するために手続きは必要ですか?
アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?
解決できた
解決できたがわかりづらかった
解決できなかった
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。
※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
TOPへ