• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 7340
  • 公開日時 : 2022/03/09 09:45
  • 更新日時 : 2023/03/28 18:01
  • 印刷

QUICPay一体型カードを使用していましたが、新しく届いたカードにはQUICPay機能(マーク)がついていないのはなぜですか?

回答

QUICPayのご利用実績やお持ちのカードのブランドに応じて、QUICPay一体型カードのQUICPay機能を停止する場合がございます。
 
■JCBのお客さま
QUICPay一体型カード有効期限の更新時に、以下に該当するお客さまはQUICPay機能(マーク)がつきません。
 
・当社所定の新たなカード作成時点からさかのぼって1年間QUICPayのご利用実績がないお客さま
 
■Visaのお客さま
VisaブランドのQUICPay一体型カード発行の終了に伴い、有効期限の更新やカード再発行、家族カードの追加をされた場合、QUICPay機能(マーク)がないクレジットカードとQUICPay専用カードをお送りいたします。
 
なお、以下に該当するお客さまはQUICPay専用カードが発行されません。
 
・当社所定の新たなカード作成時点からさかのぼって1年間QUICPayのご利用実績がないお客さま
・既にQUICPay専用カードを保有しているお客さま
 
QUICPayカードの発行をご希望される場合は、改めてお申し込みが必要となります。
以下のページからお手続きください。
QUICPay™(クイックペイ)カード申し込み|トヨタのクレジットカードをつくる >
 
【ご注意】
QUICPay一体型カードはJCBのみお申し込みいただけます。 
 
 

この回答は役に立ちましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。