• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 7610
  • 公開日時 : 2018/12/19 14:37
  • 更新日時 : 2023/03/28 18:05
  • 印刷

振込用紙が届きましたが、なぜですか?

回答

以下いずれかの理由により自動引落ができないため、振込用紙をお送りいたしました。理由ごとの以下のご対応と、恐れ入りますが、振込用紙に記載の約定期日(お支払い期限)までにお振り込みをお願いいたします。
 
■ご提出いただいた口座振替依頼書へのご記入内容、またはご捺印に不備があった
口座振替依頼書を別途お送りしておりますので、記入見本の<ご記入について>を参照のうえ、口座振替依頼書に必要事項を記入、金融機関へお届けの印鑑を捺印(またはサイン)いただき、至急ご返送をお願いいたします。
 
■ご提出いただいた口座振替依頼書のお手続きが金融機関で完了していない
口座振替のお手続きには、金融機関との手続きの都合上、1~2カ月ほどかかる場合がございます。
 
■口座振替依頼書が未提出である
口座振替依頼書が未提出の場合は、記入見本の<ご記入について>を参照のうえ、口座振替依頼書に必要事項を記入、金融機関へお届けの印鑑を捺印(またはサイン)いただき、至急ご返送をお願いいたします。
 
 
検索用属性
支払い用紙

この回答は役に立ちましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。