文字サイズ変更
S
M
L
TS CUBIC CARD
>
会員さま向専用ページ(MY TS3)
>
アプリを起動しましたが、「読み込み中」のメッセージが表示されたまま利用できません。
TS CUBIC CARD
/category/show/11?site_domain=ts3
カードのトラブル
/category/show/6?site_domain=ts3
カードのご入会・発行・更新
/category/show/8?site_domain=ts3
カードのご利用
/category/show/13?site_domain=ts3
お支払い・ご請求
/category/show/9?site_domain=ts3
各種お手続き
/category/show/10?site_domain=ts3
会員さま向専用ページ(MY TS3)
ログイン
MY TS3で可能なお手続き
登録・利用方法
ID・パスワード忘れ、変更
/category/show/12?site_domain=ts3
ポイントサービス(ポイントプラス)
よくあるご質問
戻る
No : 7662
公開日時 : 2018/12/19 14:37
印刷
アプリを起動しましたが、「読み込み中」のメッセージが表示されたまま利用できません。
カテゴリー :
TS CUBIC CARD
>
会員さま向専用ページ(MY TS3)
回答
当社でアプリのバージョンアップを行った影響により、アプリが起動できない可能性が考えられます。お手数ですが最新版のアプリへアップデートをして再度お試しいただくようお願いします。
※アップデートはApp store、Google Playストアよりお願いします。
関連するFAQ
グレード変更した場合、旧カードで獲得したポイントの有効期限はどうなりますか?
ご利用代金明細書に使った覚えのない請求(不明な請求)があるのですが、どうすればよいですか?
TS3アプリが正しく表示されません。
ログインID・パスワードを入力しても「MY TS3」にログインできないのですが、どうすればよいですか?
支払いが遅れたためTS CUBIC CARDを利用できません。いつから利用できますか?
アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?
解決できた
解決できたがわかりづらかった
解決できなかった
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。
※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
TOPへ