文字サイズ変更
S
M
L
LEXUS CARD・自動車クレジット
>
トラブル・お困りごと
>
お支払いが間に合わない
>
新型コロナウイルスの影響で支払いが難しいです。どうすればよいですか?
LEXUS CARD・自動車クレジット
/category/show/39?site_domain=lexus
ご契約者さま専用サイト MY TS CUBIC
/category/show/467?site_domain=lexus
お支払い・ご利用明細
/category/show/462?site_domain=lexus
トラブル・お困りごと
紛失・盗難
不正利用(身に覚えのないご請求)
フィッシングメール、不審なSMS
MY TS CUBICにログインできない
カードが利用できない
カードが届かない
暗証番号がわからない
カードの破損・磁気不良
お支払いが間に合わない
/category/show/461?site_domain=lexus
各種カードの入会・追加申込
/category/show/34?site_domain=lexus
カードのご利用・限度額
/category/show/37?site_domain=lexus
ポイントサービス(ポイントプログラム)
/category/show/454?site_domain=lexus
会員さま向けサービス・優待・付帯保険
/category/show/35?site_domain=lexus
お客さま情報の確認・変更
/category/show/31?site_domain=lexus
カードの再発行・更新・変更・解約
/category/show/477?site_domain=lexus
自動車クレジット(ローン)
/category/show/584?site_domain=lexus
その他
よくあるご質問
戻る
No : 7686
公開日時 : 2020/06/01 09:00
印刷
新型コロナウイルスの影響で支払いが難しいです。どうすればよいですか?
カテゴリー :
LEXUS CARD・自動車クレジット
>
トラブル・お困りごと
>
お支払いが間に合わない
回答
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、感染拡大により生活に影響を受けられた皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。
当社では、新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴い、お支払日までにご入金が難しいお客さまはオペレーターによるお支払いのご相談を承っております。なお、自動音声の途中でもオペレーターによる受付をご選択いただけますのでご相談ください。
<お支払い自動受付サービス>
東京:
03-6747-7800
■受付時間
『自動音声対応』24時間受付
『オペレーター対応』9時~17時30分(年末年始除く)
この回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ
内容がわかりにくい
予想していた回答と違った
手続き方法やサービス内容に不満がある
その他(自由コメント入力欄)
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
関連するFAQ
ANAのマイルへポイントを移行できますか?
「ご利用感謝サービス」の申し込み方法を教えてください。
カードの有効期限が近づいてきたのですが、いつまでに住所変更をすれば新住所に届きますか?
複数の契約を1つのログインID・パスワードでログインすることはできますか?
あとリボ・あと分割の期限を過ぎてしまったため変更できません。どうしたらよいですか?
TOPへ