文字サイズ変更
S
M
L
ENEOS CARD
>
カードのご入会・発行・更新
>
更新・再発行
>
EneKey(エネキー)の設定をしていたカード番号が変わった場合、継続利用するために手続きは必要ですか?
ENEOS CARD
/category/show/23?site_domain=eneos
カードのトラブル
/category/show/19?site_domain=eneos
カードのご入会・発行・更新
入会
更新・再発行
年会費
家族カード(家族会員)
カードの種類変更
QUICPay
ETCカード
/category/show/20?site_domain=eneos
カードのご利用
/category/show/25?site_domain=eneos
お支払い・ご請求
/category/show/21?site_domain=eneos
各種お手続き
/category/show/22?site_domain=eneos
会員さま向専用ページ(MY TS3)
/category/show/24?site_domain=eneos
ポイントプログラム
よくあるご質問
戻る
No : 7688
公開日時 : 2020/06/19 10:48
印刷
EneKey(エネキー)の設定をしていたカード番号が変わった場合、継続利用するために手続きは必要ですか?
カテゴリー :
ENEOS CARD
>
カードのご入会・発行・更新
>
更新・再発行
回答
EneKey(エネキー)をご利用で、設定していたカード番号が変更になった場合、EneKey取扱店にご利用のEneKeyと新しいカードをお持ちいただき、サービスステーションスタッフにお申し出ください。
ご不明点がございましたら、下記のヘルプデスクまでご連絡をお願いします。
<EneKey ヘルプデスク>
0120-323-163
(携帯等からは
03-6634-7880
)
受付時間:9:00~18:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
検索用属性
切替後
関連するFAQ
カード番号(会員番号)が変わったら何か手続きは必要ですか?
カードの有効期限が近づいてきたのですが、何か手続きは必要ですか?新しいカードはいつ頃届きますか?
カード更新時に、何か変更手続きは必要でしょうか?
自動的にリボルビング払い(リボ払い)にするサービスはありますか?
名前が変わった場合の手続きは、どのようにすればよいですか?
アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?
解決できた
解決できたがわかりづらかった
解決できなかった
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。
※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
TOPへ