文字サイズ変更
S
M
L
TS CUBIC CARD
>
カードのご利用
>
利用明細
>
「お支払い予定金額のご案内」メールが何度も届きましたが、なぜですか?
TS CUBIC CARD
/category/show/11?site_domain=ts3
カードのトラブル
/category/show/6?site_domain=ts3
カードのご入会・発行・更新
/category/show/8?site_domain=ts3
カードのご利用
利用方法
利用可能枠・残高確認
利用明細
その他
/category/show/13?site_domain=ts3
お支払い・ご請求
/category/show/9?site_domain=ts3
各種お手続き
/category/show/10?site_domain=ts3
会員さま向専用ページ(MY TS3)
/category/show/12?site_domain=ts3
ポイントサービス(ポイントプラス)
よくあるご質問
戻る
No : 7943
公開日時 : 2022/08/05 09:00
印刷
「お支払い予定金額のご案内」メールが何度も届きましたが、なぜですか?
カテゴリー :
TS CUBIC CARD
>
カードのご利用
>
利用明細
TS CUBIC CARD
>
お支払い・ご請求
>
お支払い(引落)
回答
2021年6月28日より「お支払い予定金額のご案内」メールのサービスを拡大したため、複数のメールをお届けする場合がございます。
なお、ご案内メールは、当社アドレス
info@
ts3card.com よりお送りしております。
■退会(解約)済カードでご請求がある場合
■グレード変更等で、切替前カードにご利用がある場合
切替前カードご利用分と、現在の切替後カードのご利用に対するメールをお届けします。
■複数のカードをご利用の場合
カードの種類や条件に応じて、それぞれメールをお届けする場合がございます。
【重要なお知らせ】
2022年9月より順次、弊社からお送りするメールアドレスが変更となります。
配信メールアドレス変更の詳細については以下リンクをご確認ください。
弊社からの配信メールアドレス変更のお知らせ|お知らせ|TS CUBIC WEBサイト >
関連するFAQ
利用した覚えがないのに「お支払い予定金額のご案内」メールが届きましたが、なぜですか?
トヨタファイナンス発行カード(TS CUBIC CARD・ENEOS カード等)を名乗った不審なメールが送られてきましたがどうすればよいですか?
Eメールで届いた「お支払い予定金額のご案内」の請求金額と、引き落としされた金額が違いますがなぜですか?
ご利用代金明細書に使った覚えのない請求(不明な請求)があるのですが、どうすればよいですか?
TS CUBIC CARDの年会費はいくらですか?
アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?
解決できた
解決できたがわかりづらかった
解決できなかった
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。
※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
TOPへ