文字サイズ変更
S
M
L
TS CUBIC CARD
>
カードのご利用
>
利用明細
>
利用した覚えがないのに「お支払い予定金額のご案内」メールが届きましたが、なぜですか?
TS CUBIC CARD
/category/show/11?site_domain=ts3
カードのトラブル
/category/show/6?site_domain=ts3
カードのご入会・発行・更新
/category/show/8?site_domain=ts3
カードのご利用
利用方法
利用可能枠・残高確認
利用明細
その他
/category/show/13?site_domain=ts3
お支払い・ご請求
/category/show/9?site_domain=ts3
各種お手続き
/category/show/10?site_domain=ts3
会員さま向専用ページ(MY TS3)
/category/show/12?site_domain=ts3
ポイントサービス(ポイントプラス)
よくあるご質問
戻る
No : 7944
公開日時 : 2022/04/15 15:29
印刷
利用した覚えがないのに「お支払い予定金額のご案内」メールが届きましたが、なぜですか?
カテゴリー :
TS CUBIC CARD
>
カードのご利用
>
利用明細
回答
2021年6月28日よりサービスを拡大し、カードをご利用いただいたお客さまだけでなく、年会費のみご請求の場合にも「お支払い予定金額のご案内」メールをお送りしております。
ご請求内容については、以下より会員専用WEBサービス「MY TS3」へログインのうえご確認ください。
関連するFAQ
TS CUBIC CARDの年会費はいくらですか?
年会費をポイントで支払いできますか?
カードを退会(解約)するにはどうしたらよいですか?
「お支払い予定金額のご案内」メールが何度も届きましたが、なぜですか?
トヨタファイナンス発行カード(TS CUBIC CARD・ENEOS カード等)を名乗った不審なメールが送られてきましたがどうすればよいですか?
アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?
解決できた
解決できたがわかりづらかった
解決できなかった
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。
※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
TOPへ