文字サイズ変更
S
M
L
ENEOS CARD
>
各種お手続き
>
退会・解約
>
EneKeyの解約の場合はどうすればよいですか?
ENEOS CARD
/category/show/23?site_domain=eneos
カードのトラブル
/category/show/19?site_domain=eneos
カードのご入会・発行・更新
/category/show/20?site_domain=eneos
カードのご利用
/category/show/25?site_domain=eneos
お支払い・ご請求
/category/show/21?site_domain=eneos
各種お手続き
退会・解約
住所・名義・口座等の変更
暗証番号の変更
/category/show/22?site_domain=eneos
会員さま向専用ページ(MY TS3)
/category/show/24?site_domain=eneos
ポイントプログラム
よくあるご質問
戻る
No : 8518
公開日時 : 2021/09/10 10:22
更新日時 : 2022/02/01 15:28
印刷
EneKeyの解約の場合はどうすればよいですか?
カテゴリー :
ENEOS CARD
>
各種お手続き
>
退会・解約
回答
EneKeyの解約は「EneKeyヘルプデスク」までご連絡ください。
<EneKeyヘルプデスク>
フリーダイヤル:
0120-323-163
携帯からは:
03-6634-7880
受付時間:月~金 9:00~18:00(土・日・祝日・年末年始を除きます)
上記時間帯以外は自動音声応答にて対応いたします。
解約、一時停止のお手続きは以下のWEBサイトからでも実施いただけます。
EneKey手続きページ|ENEOS >
関連するFAQ
カードを退会(解約)するにはどうしたらよいですか?
カード退会(解約)後の注意事項について教えてください
EneKeyの紛失や盗難にあった場合はどうすればよいですか?
カード会員が亡くなりました。手続き方法を教えてください。
「MY TS3」(会員さま向け専用ページ)であとリボ・あと分割の手続きをした後、手続き当日に変更手続きが反映しているか確認したい。
アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?
解決できた
解決できたがわかりづらかった
解決できなかった
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。
※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
TOPへ