• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 896
  • 公開日時 : 2021/10/19 09:45
  • 更新日時 : 2021/10/19 16:45
  • 印刷

ご利用可能額の確認方法を教えてください。

回答

ご利用可能額の確認方法は、以下の2通りです。
 
■インターネットからのご確認
「MY TS3」へログインいただき、ご確認ください。
 
 
【ご注意】
・本人会員さま専用のサービスです。
 
サービス内容については下記リンクをご確認下さい。
ご利用可能枠(限度額)・ご利用可能額について|お客さまサポート >
 
■自動音声応答サービスからのご確認
「ご利用実績照会サービス」
フリーコール:0800-700-2711(24時間・年中無休・通話料無料)
 
【ご注意】
・本人会員さま専用サービスです。
・ご利用にはカード番号(会員番号)16桁と暗証番号(4桁)または生年月日(西暦8桁)が必要です。
・携帯電話・PHSからもご利用いただけます。電話の機種によってはご利用いただけない場合がございます。
 
ご請求金額・ご利用可能枠についてご不明の場合、以下有人チャットでお問い合わせください。
チャットでのお問い合わせ

アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。 ※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。