文字サイズ変更
S
M
L
LEXUS CARD・自動車クレジット
>
自動車クレジット
>
返済内容の確認
>
自動車クレジット(ローン)の引き落とし金額がいつもと違うのはなぜですか?
LEXUS CARD・自動車クレジット
/category/show/467?site_domain=lexus
カードのお支払い・ご利用明細
/category/show/34?site_domain=lexus
カードのご利用・限度額
/category/show/31?site_domain=lexus
カードの入会・発行・更新・解約
/category/show/461?site_domain=lexus
付帯カードのお申し込み・変更・解約
/category/show/35?site_domain=lexus
お客さま情報の確認・変更
/category/show/37?site_domain=lexus
ポイントプログラム
/category/show/454?site_domain=lexus
会員さま向けサービス・優待・付帯保険
/category/show/462?site_domain=lexus
紛失・盗難・不正利用、不審なメール
/category/show/39?site_domain=lexus
会員専用WEBサービス「マイページ」への登録・ログイン
/category/show/477?site_domain=lexus
自動車クレジット
早期完済(一括返済)
完済後のお手続き(所有権解除・名義変更)
書類(証明書)
契約内容の確認
返済内容の確認
お客さま情報・契約内容の変更
レクサス・ポイントバック・プログラム
残価設定型クレジット・リース最終回のお手続き
トラブル・その他
よくあるご質問
戻る
No : 9055
公開日時 : 2021/11/09 14:01
更新日時 : 2022/03/24 15:10
印刷
自動車クレジット(ローン)の引き落とし金額がいつもと違うのはなぜですか?
カテゴリー :
LEXUS CARD・自動車クレジット
>
自動車クレジット
>
返済内容の確認
回答
以下の理由が考えられます。
■他の自動車クレジット(ローン)と保険まとめてのお引き落としの場合
■カードのご利用で貯まったポイントをおクルマのお支払いにキャッシュバックするサービスをご利用の場合
レクサスカード会員さまは、「レクサス・ポイントバック・プログラム」の還元金額をマイページにてご確認いただけます。
※ご利用可能時間 9:00~21:00
ご不明な場合は、メールにてご案内いたします。
以下「メールでのお問い合わせ」にて、契約者ご本人さまより「お問い合わせ内容」欄に「○月の引落内容を確認したい」と入力の上ご連絡ください。
参考:
レクサス・ポイントバック・プログラム/クレジット一体型保険|お客さまサポート
関連するFAQ
「カード差替え(カード番号変更)に関するご協力のお願い」が届きましたが、本当にトヨタファイナンスからの案内ですか?
契約者が亡くなりました。自動車クレジットの支払いはどうすればよいですか?
旅行優待サービスは、家族カードを持たない家族でもサービスを受けることができますか?
「お支払予定明細書」の1回目と2回目の支払期日が同じになっているのはなぜか教えてほしい。
残価設定型クレジットの再クレジット(再分割)を選択したが、引き落とされていないのはなぜですか?
アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?
解決できた
解決できたがわかりづらかった
解決できなかった
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。
※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
TOPへ