• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 9136
  • 公開日時 : 2022/01/21 17:32
  • 印刷

利用可能枠(限度額)の増枠が出来ませんでした。どうすればよいですか?

回答

ご不便をおかけしますが、現状の利用可能枠(限度額)の範囲内でご利用ください。

【ご注意】
・増枠が出来なかった理由については、当社審査基準の開示につながるためお答えできません。
・お申し込みから一定期間(目安として半年~1年ほど)経過するまでの間、再度お申し込みいただいてもお断りする場合がございます。

この回答は役に立ちましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。