• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 9495
  • 公開日時 : 2021/12/28 12:41
  • 印刷

早期完済(一括返済)金額を確認後、早期完済をせずに支払期限を過ぎた(過ぎる)場合、どうすればよいですか?

回答

ご指定のお支払い方法に応じて、対応が異なります。
 
弊社指定口座へお振り込みの場合
 当初のご契約通りお支払いが継続されます。
 早期完済のお支払い時期が決まりましたら、契約者ご本人さまから以下のリンクより再度お申し込みください。
 
 早期完済金額のご照会は、WEBにて24時間受け付けております。
早期完済WEB受付サービス|トップページ >
 
口座より全額お引き落としの場合
 至急、契約者ご本人さまより弊社レクサスファイナンスデスクへお問い合わせください。
 
<レクサスファイナンスデスク>
電話番号:0800-300-3355
受付時間:9:00~18:00 年中無休(年末年始除く)

アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。 ※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。