• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 9846
  • 公開日時 : 2022/01/25 15:15
  • 印刷

不正利用や紛失・盗難などでカードを再発行した後、「MY TS3」へログインができません。いつからログインできますか?

回答

不正利用や紛失・盗難などによりカードを再発行いただいた場合は、一時的に会員専用WEBサービス「MY TS3」にログインができなくなり、請求金額やご利用代金明細書のご確認等各種サービスがご利用いただけなくなります。なお、弊社で再発行の手続き後、ログインいただけるようになるまで2営業日ほどかかる場合があります。
※「MY TS3」はこれまで通りのID・パスワードでご利用可能です。
 

アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。 ※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。