文字サイズ変更
S
M
L
ENEOS CARD
>
カードのご入会・発行・更新
>
更新・再発行
>
不正利用や紛失・盗難などでカードを再発行した後、「MY TS3」へログインができません。いつからログインできますか?
ENEOS CARD
/category/show/23?site_domain=eneos
カードのトラブル
/category/show/19?site_domain=eneos
カードのご入会・発行・更新
入会
更新・再発行
年会費
家族カード(家族会員)
カードの種類変更
QUICPay
ETCカード
/category/show/20?site_domain=eneos
カードのご利用
/category/show/25?site_domain=eneos
お支払い・ご請求
/category/show/21?site_domain=eneos
各種お手続き
/category/show/22?site_domain=eneos
会員さま向専用ページ(MY TS3)
/category/show/24?site_domain=eneos
ポイントプログラム
よくあるご質問
戻る
No : 9846
公開日時 : 2022/01/25 15:15
印刷
不正利用や紛失・盗難などでカードを再発行した後、「MY TS3」へログインができません。いつからログインできますか?
カテゴリー :
ENEOS CARD
>
カードのご入会・発行・更新
>
更新・再発行
回答
不正利用や紛失・盗難などによりカードを再発行いただいた場合は、一時的に会員専用WEBサービス「MY TS3」にログインができなくなり、請求金額やご利用代金明細書のご確認等各種サービスがご利用いただけなくなります。なお、弊社で再発行の手続き後、ログインいただけるようになるまで2営業日ほどかかる場合があります。
※「MY TS3」はこれまで通りのID・パスワードでご利用可能です。
3営業日以降ログインできない場合は以下をご確認ください。
<FAQ>ログインID・パスワードを入力しても「MY TS3」にログインできないのですが、どうすればよいですか? >
関連するFAQ
カード番号(会員番号)が変わったら何か手続きは必要ですか?
カードを再発行した場合、新しいカードはいつ届きますか?(カードが読み取れない・割れた・紛失したなど)
カードを退会(解約)したらポイントはどうなりますか?
本人認証サービス(3Dセキュア)のパスワードを忘れた場合どうすればよいですか?
ログインID・パスワードを入力しても「MY TS3」にログインできないのですが、どうすればよいですか?
アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?
解決できた
解決できたがわかりづらかった
解決できなかった
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。
※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
TOPへ