• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 9889
  • 公開日時 : 2022/01/31 15:53
  • 更新日時 : 2023/11/02 11:38
  • 印刷

ENEOS BUSINESS、ENEOS BUSINESS Ⅱ、ENEOS BUSINESS ETCカード退会(解約)後の注意事項について教えてください。

回答

各種手続きは以下をご確認ください。
 
■ご請求・お支払いについて
・退会後のご請求金額・お支払い明細は、郵送でお届けする「お支払い総括書」もしくは「ご利用代金明細書」にてご確認ください。
・退会後もご請求がある場合、退会前と同じお支払い日・同じ口座でお引落いたします。ご変更をご希望の場合は下記「退会後に変更手続きが生じた場合について」をご確認ください。
※退会前からお振り込みいただいている場合、退会後も振込用紙をお届けします。
・悪用されている可能性がある場合、下記デスクへご連絡ください。
<紛失・盗難デスク>
052-239-2811(年中無休)
 
■退会後に変更手続きが生じた場合について
退会後にご請求が発生しており、以下の変更が生じた場合はインフォメーションデスクへお問合せをお願いします。
・お支払い口座の変更
・住所・書類お届け先の変更

<インフォメーションデスク>
東京:03-5617-2293
名古屋:052-239-2293
受付時間:9:00~17:00 (土日祝日・年末年始を除く)
検索用属性
法人etcカード 法人etc ビジネスカード 法人契約解除

この回答は役に立ちましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。