文字サイズ変更
S
M
L
TS CUBIC CARD
>
カードのご利用
>
その他
>
耳や言葉が不自由なため手話・筆談による問い合わせの方法はありますか?
TS CUBIC CARD
/category/show/11?site_domain=ts3
カードのトラブル
/category/show/6?site_domain=ts3
カードのご入会・発行・更新
/category/show/8?site_domain=ts3
カードのご利用
/category/show/13?site_domain=ts3
お支払い・ご請求
/category/show/9?site_domain=ts3
各種お手続き
/category/show/10?site_domain=ts3
ご契約者さま専用サイト MY TS CUBIC
/category/show/12?site_domain=ts3
ポイントサービス(ポイントプラス)
よくあるご質問
戻る
No : 12640
公開日時 : 2022/10/06 09:05
更新日時 : 2022/11/28 14:59
印刷
耳や言葉が不自由なため手話・筆談による問い合わせの方法はありますか?
カテゴリー :
TS CUBIC CARD
>
カードのご利用
>
その他
回答
耳や言葉が不自由なお客さまへビデオ通話による手話・筆談お問い合わせ窓口をご用意しております。
お問い合わせ内容を通訳オペレーターがトヨタファイナンスのオペレーターへ伝えます。
詳しくは以下リンクをご確認ください。
手話・筆談でのお問い合わせ|お問い合わせ|TS CUBIC WEBサイト >
検索用属性
聴覚障害 難聴
この回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ
内容がわかりにくい
予想していた回答と違った
手続き方法やサービス内容に不満がある
その他(自由コメント入力欄)
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
関連するFAQ
インターネットで口座を設定する際にキャッシュカードの暗証番号は必要ですか?
ご利用代金明細書の再発行はできますか?
私のカードは紙の明細書が有料になりますか?
ETCカードの申し込み方法を教えてください。
ポイントキャッシュバックをしたのに明細に反映されていません。なぜですか?
TOPへ