文字サイズ変更
S
M
L
TS CUBIC CARD
>
ポイントサービス(ポイントプラス)
>
ポイントを使う
>
JALマイルやPontaポイント(auユーザー限定)などへの移行はいつされますか?
TS CUBIC CARD
/category/show/11?site_domain=ts3
カードのトラブル
/category/show/6?site_domain=ts3
カードのご入会・発行・更新
/category/show/8?site_domain=ts3
カードのご利用
/category/show/13?site_domain=ts3
お支払い・ご請求
/category/show/9?site_domain=ts3
各種お手続き
/category/show/10?site_domain=ts3
ご契約者さま専用サイト MY TS CUBIC
/category/show/12?site_domain=ts3
ポイントサービス(ポイントプラス)
よくあるご質問
戻る
No : 366
公開日時 : 2022/08/23 09:45
更新日時 : 2023/10/09 13:53
印刷
JALマイルやPontaポイント(auユーザー限定)などへの移行はいつされますか?
カテゴリー :
TS CUBIC CARD
>
ポイントサービス(ポイントプラス)
>
ポイントを使う
回答
JALマイルやPontaポイント(auユーザー限定)などへのポイント移行はお手続き後、不備がなければ、以下の日程にて完了いたします。
明確なポイント移行日はWEBサイト上に記載がございません。
以下よりMY TS CUBICへログインいただき、「ポイント交換履歴照会」からお手続き日をご確認のうえ、お客さまご自身で換算ください。
移行日を過ぎても反映されていない場合は、以下FAQをご確認ください。
<FAQ>ポイント移行日を過ぎてもJALマイルやPontaポイント(auユーザー限定)へ反映されていません。なぜですか? >
ポイントについてご不明の場合、以下有人チャットまたはメール問い合わせフォームでお問い合わせください。
検索用属性
ANA ポンタ がず Suica スイカ トヨタカード ぼんた マイル
この回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ
内容がわかりにくい
予想していた回答と違った
手続き方法やサービス内容に不満がある
その他(自由コメント入力欄)
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
関連するFAQ
TS CUBIC CARDのポイントを他のポイントへ移行できますか?
たまったポイントはどのように利用できますか?
au PAY(KDDI発行の電子マネー)をTS CUBIC CARDでチャージができますか?
ポイント移行日を過ぎてもJALマイルやPontaポイント(auユーザー限定)へ反映されていません。なぜですか?
ポイントを商品に交換したいのですが、商品の種類と内容はどこで確認できますか?
TOPへ