• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 5127
  • 公開日時 : 2020/06/19 10:48
  • 更新日時 : 2021/04/23 16:39
  • 印刷

EneKey(エネキー)の設定をしていたカード番号が変わった場合、継続利用するために手続きは必要ですか?

回答

EneKey(エネキー)をご利用で、設定していたカード番号が変更になった場合、EneKey取扱店にご利用のEneKeyと新しいカードをお持ちいただき、サービスステーションスタッフにお申し出ください。
 
ご不明点がございましたら、下記のヘルプデスクまでご連絡をお願いします。
 
<EneKey ヘルプデスク>
0120-323-163(携帯等からは03-6634-7880) 
受付時間:9:00~18:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
検索用属性
切替後

この回答は役に立ちましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。