文字サイズ変更
S
M
L
TS CUBIC CARD
>
カードのご入会・発行・更新
>
更新・再発行
>
EneKey(エネキー)の設定をしていたカード番号が変わった場合、継続利用するために手続きは必要ですか?
TS CUBIC CARD
/category/show/11?site_domain=ts3
カードのトラブル
/category/show/6?site_domain=ts3
カードのご入会・発行・更新
/category/show/8?site_domain=ts3
カードのご利用
/category/show/13?site_domain=ts3
お支払い・ご請求
/category/show/9?site_domain=ts3
各種お手続き
/category/show/10?site_domain=ts3
ご契約者さま専用サイト MY TS CUBIC
/category/show/12?site_domain=ts3
ポイントサービス(ポイントプラス)
よくあるご質問
戻る
No : 5127
公開日時 : 2020/06/19 10:48
更新日時 : 2021/04/23 16:39
印刷
EneKey(エネキー)の設定をしていたカード番号が変わった場合、継続利用するために手続きは必要ですか?
カテゴリー :
TS CUBIC CARD
>
カードのご入会・発行・更新
>
更新・再発行
回答
EneKey(エネキー)をご利用で、設定していたカード番号が変更になった場合、EneKey取扱店にご利用のEneKeyと新しいカードをお持ちいただき、サービスステーションスタッフにお申し出ください。
ご不明点がございましたら、下記のヘルプデスクまでご連絡をお願いします。
<EneKey ヘルプデスク>
0120-323-163
(携帯等からは
03-6634-7880
)
受付時間:9:00~18:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
検索用属性
切替後
この回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ
内容がわかりにくい
予想していた回答と違った
手続き方法やサービス内容に不満がある
その他(自由コメント入力欄)
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
関連するFAQ
クレジットカード番号やETCカード番号が変わったら何か手続きは必要ですか?
スピード決済ツール(※)の設定をしていたクレジットカード番号が変わった場合、継続利用するために手続きは必要ですか?
カードを退会(解約)したのですが、ポイントアップマーケットWEBは利用できますか?
Apple Payに設定したクレジットカード番号が変わった場合、手続きは必要ですか?
プラスEXカードに設定していたクレジットカード番号が変わりましたが、どうすればよいですか?
TOPへ