• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 5145
  • 公開日時 : 2020/06/23 14:32
  • 更新日時 : 2023/10/20 14:22
  • 印刷

コーポレートカード(使用者決済型)会員ですが、ホームページへログインできません。ログイン方法を教えてください。

回答

ログインできない理由として、ログイン画面が異なっている場合がございます。

コーポレートカード(使用者決済型)のお客さまは、下記専用ログイン画面よりカードの会員番号・暗証番号をご入力の上、お手続きください。ログインいただくと、ご利用明細照会サービスをご利用いただけます。
コーポレートカード/ログイン-TS CUBICカード- >

【ご注意】
・コーポレートカード(使用者決済型)会員さまはTS CUBIC アプリではログインできません。
・法人カード(ビジネスWEB会員さま含む)は、TS CUBIC WEBサイトのログイン画面をご利用できません。

<便利な使い方>
・専用のログインページを「ブックマーク」や「お気に入り」へ登録していただくと便利です。
・なお、TS CUBIC WEBサイト上では、トップページ最下の「ログイン(コーポレートカードのお客さま)」よりログインいただけます。

この回答は役に立ちましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。