• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 8009
  • 公開日時 : 2021/06/30 10:00
  • 更新日時 : 2022/07/20 12:29

本人認証サービス(3Dセキュア)でロックがかかりました。どうすればよいですか?

本人認証サービス(3Dセキュア)でロックがかかった場合、入力いただくパスワードの種類によって対処方法が異なります。表示されている内容を以下ボタンより選択してください。
なお、画面の表示内容はご契約いただいているクレジットカードの国際ブランドによって異なる場合がございます。
 

この回答は役に立ちましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。