文字サイズ変更
S
M
L
TS CUBIC CARD
>
カードのご利用
>
本人認証サービス(3Dセキュア)でロックがかかりました。どうすればよいですか?
TS CUBIC CARD
/category/show/11?site_domain=ts3
カードのトラブル
/category/show/6?site_domain=ts3
カードのご入会・発行・更新
/category/show/8?site_domain=ts3
カードのご利用
/category/show/13?site_domain=ts3
お支払い・ご請求
/category/show/9?site_domain=ts3
各種お手続き
/category/show/10?site_domain=ts3
ご契約者さま専用サイト MY TS CUBIC
/category/show/12?site_domain=ts3
ポイントサービス(ポイントプラス)
よくあるご質問
戻る
No : 8009
公開日時 : 2021/06/30 10:00
更新日時 : 2022/07/20 12:29
本人認証サービス(3Dセキュア)でロックがかかりました。どうすればよいですか?
本人認証サービス(3Dセキュア)でロックがかかった場合、入力いただくパスワードの種類によって対処方法が異なります。表示されている内容を以下ボタンより選択してください。
なお、画面の表示内容はご契約いただいているクレジットカードの国際ブランドによって異なる場合がございます。
「パスワード」と記載されている場合
「認証コード」と記載されている場合
どちらに当てはまるか、選んでください
この回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ
内容がわかりにくい
予想していた回答と違った
手続き方法やサービス内容に不満がある
その他(自由コメント入力欄)
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
関連するFAQ
本人認証サービス(3Dセキュア)のパスワードを、登録・確認・変更するにはどうすればよいですか?
本人認証サービス(3Dセキュア)のパスワードを間違えると、どうなりますか?
本人認証サービス(3Dセキュア)のパスワードとはなんですか?
本人認証サービス(3Dセキュア)のパスワードを忘れた場合どうすればよいですか?
「本人認証サービス(3Dセキュア)」とはなんですか?
TOPへ