文字サイズ変更
S
M
L
TS CUBIC CARD
>
カードのトラブル
>
紛失・盗難
>
カードの紛失・盗難で利用停止した後にカードが見つかりました。どうすればよいですか?
TS CUBIC CARD
/category/show/11?site_domain=ts3
カードのトラブル
/category/show/6?site_domain=ts3
カードのご入会・発行・更新
/category/show/8?site_domain=ts3
カードのご利用
/category/show/13?site_domain=ts3
お支払い・ご請求
/category/show/9?site_domain=ts3
各種お手続き
/category/show/10?site_domain=ts3
ご契約者さま専用サイト MY TS CUBIC
/category/show/12?site_domain=ts3
ポイントサービス(ポイントプラス)
よくあるご質問
戻る
No : 8693
公開日時 : 2021/11/12 09:45
印刷
カードの紛失・盗難で利用停止した後にカードが見つかりました。どうすればよいですか?
カテゴリー :
TS CUBIC CARD
>
カードのトラブル
>
紛失・盗難
回答
一度利用停止をしたカードは復活させることができません。お客さまご自身でハサミでご切断して破棄の上、今後は再発行したカードをご利用ください。なお、紛失したカードが見つかったことの当社へのご連絡は不要です。
再発行したカードの到着時期については以下のFAQをご参照ください。
<FAQ>カードを再発行した場合、新しいカードはいつ届きますか?(カードが読み取れない・割れた・紛失したなど) >
この回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ
内容がわかりにくい
予想していた回答と違った
手続き方法やサービス内容に不満がある
その他(自由コメント入力欄)
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
関連するFAQ
カードの紛失・盗難・不正利用で再発行・退会しましたが、必要な手続きなどはありますか?
カードを再発行した場合、新しいカードはいつ届きますか?(カードが読み取れない・割れた・紛失したなど)
海外旅行中に病気にかかってしまい治療を受けました。保険金を請求するにはどうすればよいですか?
「MY TS CUBIC」でキャッシュバックをしたいが「表示する対象の明細がございません。」と表示されます。なぜですか?
カードの紛失や盗難、不正利用にあった場合はどうすればよいですか?
TOPへ