文字サイズ変更
S
M
L
TS CUBIC CARD
>
トラブル・お困りごと
>
紛失・盗難
>
カードの紛失・盗難で利用停止した後にカードが見つかりました。どうすればよいですか?
TS CUBIC CARD
/category/show/11?site_domain=ts3
トラブル・お困りごと
/category/show/10?site_domain=ts3
ご契約者さま専用サイト MY TS CUBIC
/category/show/13?site_domain=ts3
お支払い・ご利用明細
/category/show/9?site_domain=ts3
お客さま情報の確認・変更
/category/show/12?site_domain=ts3
ポイントサービス(ポイントプラス)
/category/show/8?site_domain=ts3
カードのご利用・限度額
/category/show/6?site_domain=ts3
各種カードの入会・追加申込
/category/show/609?site_domain=ts3
カードの再発行・更新・変更・解約
/category/show/610?site_domain=ts3
関連サービス・付帯保険
/category/show/611?site_domain=ts3
その他
よくあるご質問
戻る
No : 8693
公開日時 : 2021/11/12 09:45
更新日時 : 2024/04/24 15:59
印刷
カードの紛失・盗難で利用停止した後にカードが見つかりました。どうすればよいですか?
カテゴリー :
TS CUBIC CARD
>
トラブル・お困りごと
>
紛失・盗難
回答
一度利用停止をしたカードは復活させることができません。お客さまご自身でハサミでご切断して破棄の上、今後は再発行したカードをご利用ください。なお、紛失したカードが見つかったことの当社へのご連絡は不要です。
再発行したカードの到着時期については以下のFAQをご参照ください。
<FAQ>カードを再発行した場合、新しいカードはいつ届きますか?(カードが読み取れない・割れた・紛失したなど) >
この回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ
内容がわかりにくい
予想していた回答と違った
手続き方法やサービス内容に不満がある
その他(自由コメント入力欄)
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
TOPへ