文字サイズ変更
S
M
L
TS CUBIC CARD
>
カードのトラブル
>
紛失・盗難
>
EneKey(エネキー)の紛失や盗難にあった場合はどうすればよいですか?
TS CUBIC CARD
/category/show/11?site_domain=ts3
カードのトラブル
/category/show/6?site_domain=ts3
カードのご入会・発行・更新
/category/show/8?site_domain=ts3
カードのご利用
/category/show/13?site_domain=ts3
お支払い・ご請求
/category/show/9?site_domain=ts3
各種お手続き
/category/show/10?site_domain=ts3
ご契約者さま専用サイト MY TS CUBIC
/category/show/12?site_domain=ts3
ポイントサービス(ポイントプラス)
よくあるご質問
戻る
No : 9812
公開日時 : 2022/01/31 15:45
更新日時 : 2022/07/19 10:31
印刷
EneKey(エネキー)の紛失や盗難にあった場合はどうすればよいですか?
カテゴリー :
TS CUBIC CARD
>
カードのトラブル
>
紛失・盗難
回答
EneKey(エネキー)の紛失や盗難にあった場合は、「EneKeyヘルプデスク」までご連絡ください。
<EneKeyヘルプデスク>
フリーダイヤル:
0120-323-163
携帯からは:
03-6634-7880
受付時間:月~金 9:00~18:00(土日祝日・年末年始を除きます)
上記時間帯以外は音声ガイダンスにて対応いたします。
解約、一時停止のお手続きは以下のWEBサイトからでも実施いただけます。
<外部サイト>EneKey手続きページ|ENEOS >
この回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ
内容がわかりにくい
予想していた回答と違った
手続き方法やサービス内容に不満がある
その他(自由コメント入力欄)
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
関連するFAQ
EneKey(エネキー)の設定をしていたカード番号が変わった場合、継続利用するために手続きは必要ですか?
スピード決済ツール(※)の設定をしていたクレジットカード番号が変わった場合、継続利用するために手続きは必要ですか?
カードの紛失や盗難、不正利用にあった場合はどうすればよいですか?
第三者によるカードの不正利用や紛失・盗難などの被害にあった場合は、補償されますか?
ご利用可能枠(限度額)の確認方法を教えてください。
TOPへ