文字サイズ変更
S
M
L
TS CUBIC CARD
>
カードのご入会・発行・更新
>
更新・再発行
>
紛失・盗難・不正利用に伴いカードを再発行した場合、カード番号やポイントは引き継ぎされますか?
TS CUBIC CARD
/category/show/11?site_domain=ts3
カードのトラブル
/category/show/6?site_domain=ts3
カードのご入会・発行・更新
/category/show/8?site_domain=ts3
カードのご利用
/category/show/13?site_domain=ts3
お支払い・ご請求
/category/show/9?site_domain=ts3
各種お手続き
/category/show/10?site_domain=ts3
ご契約者さま専用サイト MY TS CUBIC
/category/show/12?site_domain=ts3
ポイントサービス(ポイントプラス)
よくあるご質問
戻る
No : 9852
公開日時 : 2023/01/06 16:57
更新日時 : 2023/09/28 12:35
印刷
紛失・盗難・不正利用に伴いカードを再発行した場合、カード番号やポイントは引き継ぎされますか?
カテゴリー :
TS CUBIC CARD
>
カードのご入会・発行・更新
>
更新・再発行
TS CUBIC CARD
>
カードのトラブル
>
紛失・盗難
回答
紛失・盗難・不正利用に伴いクレジットカードを再発行した場合、カード番号、セキュリティコードが変更されます。ポイント、有効期限、暗証番号、お支払い口座、会員専用WEBサービス「MY TS CUBIC」のログインIDは、再発行カードへ引き継がれます。
なお、「MY TS CUBIC」はこれまで通りのログインID・パスワードでご利用可能ですが、ログインできるまでに2営業日ほどかかる場合がございます。
再発行後のお手続きについては、以下FAQをご確認ください。
<FAQ>カードの紛失・盗難・不正使用で再発行・退会しましたが、必要な手続きなどはありますか? >
この回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ
内容がわかりにくい
予想していた回答と違った
手続き方法やサービス内容に不満がある
その他(自由コメント入力欄)
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
関連するFAQ
カードの紛失・盗難・不正利用で再発行・退会しましたが、必要な手続きなどはありますか?
ログインID・パスワードを入力してもMY TS CUBICにログインできないのですが、どうすればよいですか?
カードを再発行した場合、新しいカードはいつ届きますか?(カードが読み取れない・割れた・紛失したなど)
更新でクレジットカードのみ届いて、ETCカードが届かなかったのはなぜですか?
カードの有効期限が近づいてきたのですが、新しいカードはいつ頃届きますか?
TOPへ