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  • クレジット > 引き落としができなかった場合はどうすればよいですか?
  • No : 4129
  • 公開日時 : 2020/04/16 14:17

引き落としができなかった場合はどうすればよいですか?

お支払い日にお引き落としできなかった場合は、以下の方法でお支払をお願いいたします。
詳細は、下記ボタンよりご選択ください。
2.直近(翌日まで)での再度のお引落し

回答

翌日までにご自身の引落口座へ入金いただける場合は、以下の「お支払自動受付サービス」をご利用ください。
 
<お支払い自動受付サービス>
東京:03-6747-7800
■自動音声対応 受付時間:24時間受付(自動音声対応)
■オペレーター対応 受付時間:9時~17時30分(年末年始除く)
 
【ご注意】
・会員規約に基づき別途遅延損害金が発生します。
・お支払自動受付サービスは、一部ご利用いただけない金融機関がございます。ご利用不可の場合は、音声ガイダンスに従い、「再引落し」又は「お振り込み」をお願いいたします。
・支払日及び再引落し日は、お支払が重複する可能性があるため受付できません。
・引落結果は、登録の携帯へSMS(ショートメッセージサービス)にてお送りいたします。

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