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  • クレジット > 引き落としができなかった場合はどうすればよいですか?
  • No : 4129
  • 公開日時 : 2020/04/16 14:17

引き落としができなかった場合はどうすればよいですか?

お支払い日にお引き落としできなかった場合は、以下の方法でお支払をお願いいたします。
詳細は、下記ボタンよりご選択ください。
3.支払日から半月後の再度のお引落し

回答

支払日から半月後に再度のお引落しが可能なご契約の場合は、「再引き落としのご案内」を郵送しますので、再引落し日の前日までにご自身の引落口座へ入金をお願いします。
 
一部、再度のお引落しができないご契約がございます。その場合は、「振込用紙」を郵送しますので、お手元に届きましたらお手数ですがお振込みをお願いします。
 
発送日等は、下記表①②をご覧ください。)
 
【「お引落しのご案内」・「振込用紙」の発送日等】
 

また、一部のお客さまにはご登録の携帯電話番号宛にSMSにて、お客さま専用WEBページのURLをお送りします。該当ページでもお支払い予定日を予約いただけます。

<SMS概要>

■送信者番号:T0367477800

■受付時間:24時間受付

 

【ご注意】

・会員規約に基づき別途遅延損害金が発生します。

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