• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4129
  • 公開日時 : 2020/04/16 14:17

引き落としができなかった場合はどうすればよいですか?

お支払い日にお引き落としできなかった場合は、以下の方法でお支払をお願いいたします。
詳細は、下記ボタンよりご選択ください。
1.お振り込み

回答

本人会員さまが直接、銀行から弊社にお振り込みいただく場合や、お支払いに関する相談をご希望される場合は、以下の電話番号にてお支払い自動受付サービスをご利用ください。また、一部のお客さまにはご登録の携帯電話番号宛てにSMSにて、お客さま専用WEBページのURLをお送りします。該当ページでもお支払い予定日を予約いただけます。

 
<お支払い自動受付サービス>
東京:03-6747-7800
■自動音声対応 受付時間:24時間受付(自動音声対応)
■オペレーター対応 受付時間:9時~17時30分(年末年始除く)

 

<SMS概要>

■送信者番号:T0367477800

■受付時間:24時間受付

 
【ご注意】
・会員規約に基づき別途遅延損害金が発生します。

アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。 ※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。