• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4129
  • 公開日時 : 2022/06/24 09:55

引き落とし(支払い)ができなかった場合はどうすれば良いですか?

お支払い日にお引き落としできなかった場合は、以下の方法でお支払をお願いいたします。
詳細は、下記ボタンよりご選択ください。
2.文書(再引き落としのご案内/振込用紙)が届いている方

回答

■再引き落としのご案内 
引落日(支払日)から半月後に再度お引き落としをいたします。再引落とし日の前営業日までにご自身の引落口座へ入金をお願いします。
 
■振込用紙
振込用紙記載の期日までに振込のお手続きをお願いします。
検索用属性
振込先

アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。 ※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。