文字サイズ変更
S
M
L
クレジット
>
毎月の返済
>
支払口座確認・変更
>
引き落とし(支払い)ができなかった場合はどうすれば良いですか?
クレジット
/category/show/331?site_domain=credit
契約の確認・変更
/category/show/332?site_domain=credit
書類(証明書)
/category/show/333?site_domain=credit
付帯サービス
/category/show/334?site_domain=credit
毎月の返済
ご相談・お困りごと
支払口座確認・変更
返済内容の確認
返済方法の変更
引き落とし・振込状況の確認
引き落としのタイミング
ご請求金額の確認
ご請求金額お知らせサービス
/category/show/335?site_domain=credit
早期完済(一括返済)
/category/show/336?site_domain=credit
残価設定型クレジット・リース
/category/show/337?site_domain=credit
契約満了後
/category/show/338?site_domain=credit
トラブル・その他
おクルマ(クレジット)のよくあるご質問
戻る
No : 4129
公開日時 : 2022/06/24 09:55
引き落とし(支払い)ができなかった場合はどうすれば良いですか?
お支払い日にお引き落としできなかった場合は、以下の方法でお支払をお願いいたします。
詳細は、下記ボタンよりご選択ください。
2.文書(再引き落としのご案内/振込用紙)が届いている方
回答
■再引き落としのご案内
引落日(支払日)から半月後に再度お引き落としをいたします。再引落とし日の前営業日までにご自身の引落口座へ入金をお願いします。
■振込用紙
振込用紙記載の期日までに振込のお手続きをお願いします。
検索用属性
振込先
関連するFAQ
引き落とし日当日の何時までに入金すればよいか教えてください。
毎月、事前に支払日や請求金額を確認する方法はありますか?
初回の支払日に引き落としされず、2回目に2カ月分が引き落とされたのはなぜですか?
支払口座変更の手続きをしたが、いつから新しい口座での引き落としになりますか?
支払日、ボーナス支払月、月々の支払金額、支払回数(期間)は変更できますか?
アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?
解決できた
解決できたがわかりづらかった
解決できなかった
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。
※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
TOPへ