• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4129
  • 公開日時 : 2022/06/24 09:55

引き落とし(支払い)ができなかった場合はどうすれば良いですか?

お支払い日にお引き落としできなかった場合は、以下の方法でお支払をお願いいたします。
詳細は、下記ボタンよりご選択ください。
1.ショートメッセージ(SMS)が届いている方

回答

お支払いの確認ができなかった対象のお客さまに対して、支払日から約一週間で弊社よりご登録の携帯電話番号宛にショートメッセージ(以下SMS)をお送りします。SMS記載のお客さま専用WEBページにアクセスいただき、お支払いの受付をお願いいたします。
 
<WEB上でのお支払い受付サービス>
■受付時間:24時間アクセス可
 
トヨタファイナンスから送信しているSMS番号は、以下からご確認いただけます。
 
 
【ご注意】
・WEBページは有効期限がございますので、お早めに手続きをお願いいたします。
・本システムのご利用には、ご本人さま確認のため【生年月日4桁】が必要です。
検索用属性
振込先

アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。 ※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。