• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 5788
  • 公開日時 : 2021/04/01 11:00

カードが届きません。いつ・どこに送っていますか?

お届けするカードにより異なります。以下よりお客さまのご確認内容をお選びください。
メールアドレスを登録されているお客さまは、弊社にて審査完了後、カード発送予定日・配送状況をメールにてお知らせします。
本人会員さまとして新たにお申込みいただいたカード

回答

到着予定日やお届け先は下記の通りです。
 
 
カードを発行後、住所変更された場合は、新住所を弊社で確認し発送いたします。確認までに1カ月ほどかかる場合がございますがお待ちください。
 
【ご注意】
・お申込みには審査がございます。お見送りの場合はその旨書面でご案内いたします。
・到着予定日を過ぎてもカードが届かない場合は、会員ご本人さまよりインフォメーションデスクへお問い合わせください。
 
<インフォメーションデスク>
東京:03-5617-2511
名古屋:052-239-2511
受付時間:9:00~17:30(年末年始を除く)

アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。 ※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。