文字サイズ変更
S
M
L
ENEOS CARD
>
カードのトラブル
>
暗証番号を忘れた場合の確認方法を教えてください。
ENEOS CARD
/category/show/23?site_domain=eneos
カードのトラブル
カードの破損・磁気不良
紛失・盗難
暗証番号がわからない
カードが利用できない
/category/show/19?site_domain=eneos
カードのご入会・発行・更新
/category/show/20?site_domain=eneos
カードのご利用
/category/show/25?site_domain=eneos
お支払い・ご請求
/category/show/21?site_domain=eneos
各種お手続き
/category/show/22?site_domain=eneos
会員さま向専用ページ(MY TS3)
/category/show/24?site_domain=eneos
ポイントプログラム
よくあるご質問
戻る
No : 9113
公開日時 : 2021/11/24 12:41
更新日時 : 2022/02/02 17:26
暗証番号を忘れた場合の確認方法を教えてください。
暗証番号を忘れた場合は、下記の方法でご確認いただけます。家族会員さまも同様に下記手順にてご確認いただけます。
郵送で確認する方法(1週間~10日かかります)
回答
お手続き後、1週間~10日ほどで「暗証番号通知書」をご自宅住所へお届けします。お手元にカードをご用意いただき下記番号よりお手続きください。
※暗証番号を電話で直接お伝えすることはできません。
<自動音声応答サービス>
音声ガイダンスで「暗証番号通知書のご請求(2)」よりお進みください。
電話番号:
0800-700-2796
受付時間:24時間(年中無休・通話料無料)
検索用属性
家族カード暗証番号
関連するFAQ
暗証番号はいつ設定した番号ですか?
暗証番号の変更方法を教えてください。
ログインID・パスワードを入力しても「MY TS3」にログインできないのですが、どうすればよいですか?
暗証番号の入力を何回か間違え、カードが利用できなくなりました。どうすればよいですか?
暗証番号とは何ですか?
アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?
解決できた
解決できたがわかりづらかった
解決できなかった
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。
※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
TOPへ