5件中 1 - 5 件を表示
【売上票の不備】売上票にお客さまの署名(サイン)をもらい忘れた場合、どうすればよいですか?
サイン取得は任意ですので、通常通りの手順にて売上票の送付をお願いいたします。 お客さまへは通常通り請求し、加... 詳細表示
「加盟店WebサービスのユーザID/パスワードのご案内」(圧着はがき)はお持ちですか? ご参考:... 詳細表示
【売上訂正Web】金額を誤ってしまったため訂正したいです。どうすればよいですか?
以下リンクより、Web上でお手続きすることができます。 注意事項等ご確認の上、お手続きを進めてください。... 詳細表示
口座名義の変更はありますか? 詳細表示
クレジット端末の操作方法や、端末が故障した場合の対応方法を教えてください。
ご使用の端末機ヘルプデスクまでお問い合わせください。 各窓口のご連絡先はこちらをご確認ください。 ... 詳細表示
5件中 1 - 5 件を表示