10件中 1 - 10 件を表示
メールアドレスへの認証コードが届かない場合やメールアドレスを変更している場合、ご登録の携帯電話番号へSMSで認証コ... 詳細表示
ログインID・パスワードを入力してもMY TS CUBICにログインできないのですが、どうすればよいですか?
弊社からお送りする認証コードが届かないというお問い合わせをいただいております。詳細は以下FAQをご確認ください。 ... 詳細表示
MY TS CUBIC から身に覚えのない認証コードが届きました。なぜですか?
身に覚えのない認証コードが届いた場合、以下に該当している可能性がございます。 ■家計簿アプリなどをご利用され... 詳細表示
ご利用代金明細書に使った覚えのない請求(不明な請求)があるのですが、どうすればよいですか?
本人会員さまより、ご利用先へ直接お問い合わせをお願いいたします。 インターネットでご利用店名を検索していただ... 詳細表示
ご利用可能枠とは、お持ちのカードをご利用いただける上限のことをいいます。 ご利用可能額とは現時点でカードをご... 詳細表示
JALサービスコースに加入していますが、サクララウンジの利用方法を教えてください。
サクララウンジのご利用方法は以下の通りです。 ■サクララウンジのご利用方法 1.航空券ご予約時にJALマイレージ... 詳細表示
サクララウンジの利用可能回数(残回数)につきましては、JALホームページ「JALマイレージバンク会員ログイン」後、... 詳細表示
国内外の提携している空港ラウンジを無料でご利用いただけます。ご利用の際には、レクサスカードと当日の搭乗券、または航... 詳細表示
レクサスカードのポイントはキャッシュバックや商品交換、レクサスカード宿泊施設でご利用いただけます。 ■販売店... 詳細表示
ポイントを商品に交換したいのですが、商品の種類と内容はどこで確認できますか?
レクサスカードのポイントで交換可能な商品は、レクサスフィナンシャルサービスホームページでご確認いただけます。 ... 詳細表示
10件中 1 - 10 件を表示