10件中 1 - 10 件を表示
認証コードが届かない場合や操作方法がご不明な場合の対応方法をご案内しております。 <動画でのご案内> ... 詳細表示
ログインID・パスワードを入力してもMY TS CUBICにログインできないのですが、どうすればよいですか?
MY TS CUBICへログインできない場合、いくつかの原因が考えられます。原因と対処方法は以下のとおりです。 ... 詳細表示
ご利用代金明細書に使った覚えのない請求(不明な請求)があるのですが、どうすればよいですか?
個人情報保護の観点から、ご利用内容に関しての確認はご本人さまからのお問い合わせのみとするご利用先が増えておりま... 詳細表示
ご利用可能枠とは、お持ちのカードをご利用いただける限度額(上限額)のことをいいます。 ご利用可能額は、ご利用可能... 詳細表示
JALサービスコースに加入していますが、サクララウンジの利用方法を教えてください。
サクララウンジのご利用方法は以下の通りです。 ■サクララウンジのご利用方法 1.航空券ご予約時にJALマイレージ... 詳細表示
サクララウンジの利用可能回数(残回数)につきましては、JALホームページ「JALマイレージバンク会員ログイン」後、... 詳細表示
国内外の提携している空港ラウンジを無料でご利用いただけます。ご利用の際には、レクサスカードと当日の搭乗券、または航... 詳細表示
レクサスカードのポイントはキャッシュバックや商品交換、レクサスカード宿泊施設でご利用いただけます。 ■販売店... 詳細表示
ポイントを商品に交換したいのですが、商品の種類と内容はどこで確認できますか?
レクサスカードのポイントで交換可能な商品は、レクサスフィナンシャルサービスホームページでご確認いただけます。 ... 詳細表示
MY TS CUBIC から身に覚えのない認証コードが届きました。なぜですか?
身に覚えのない認証コードが届いた場合、以下に該当している可能性がございます。 ■家計簿アプリなどをご利用され... 詳細表示
10件中 1 - 10 件を表示