加盟店向けFAQ
>
ご契約内容の変更
>
端末情報変更・端末の移設
>
端末設置店舗を変更(移設)する際に、制約や条件等はありますか?
戻る
No : 10093
公開日時 : 2022/06/28 11:14
更新日時 : 2022/08/29 14:37
印刷
端末設置店舗を変更(移設)する際に、制約や条件等はありますか?
カテゴリー :
加盟店向けFAQ
>
ご契約内容の変更
>
端末情報変更・端末の移設
回答
現在設置している店舗と新たに設置する店舗で、条件(決済サービスや通信環境など)に相違がある場合は、加盟店計算書などの加盟店番号がわかるもの、またはクレジット端末側面に記載の端末識別番号(5桁-3桁-5桁)をお手元にご用意のうえ、以下の加盟店デスクまでご連絡ください。営業担当者より折り返しご連絡させていただきます。
<加盟店デスク>
電話番号:
03-5617-2622
受付時間:9:00-18:00
(土日祝・年末年始を除く)
検索用属性
問い合わせ先 問合せ先 連絡先 お問い合わせ お問合せ 電話 端末交換 端末入れ替え