加盟店向けFAQ
>
ご契約内容の変更
>
端末情報変更・端末の移設
>
現在利用しているクレジット端末を新たに契約予定の別の店舗に移設したい場合、どうしたらいいですか?
戻る
No : 11112
公開日時 : 2022/06/28 10:00
更新日時 : 2022/08/29 14:41
印刷
現在利用しているクレジット端末を新たに契約予定の別の店舗に移設したい場合、どうしたらいいですか?
カテゴリー :
加盟店向けFAQ
>
ご契約内容の変更
>
端末情報変更・端末の移設
回答
加盟店計算書などの加盟店番号がわかるものをお手元にご用意のうえ、営業担当者もしくは以下の加盟店デスクまでご連絡ください。
<加盟店デスク>
電話番号:
03-5617-2622
受付時間:9:00-18:00
(土日祝・年末年始を除く)
検索用属性
問い合わせ先 問合せ先 連絡先 お問い合わせ お問合せ 電話 端末交換 端末入れ替え