自動車クレジットのお手続き
>
TOYOTA Walletの登録
>
新規会員登録
>
「TOYOTA Wallet」アプリの会員登録時、メールアドレス認証で、有効時間内にメールアドレスの確認を行えませんでした。どこから手続きをやり直したらよいですか?
戻る
No : 13471
公開日時 : 2022/12/14 09:00
印刷
「TOYOTA Wallet」アプリの会員登録時、メールアドレス認証で、有効時間内にメールアドレスの確認を行えませんでした。どこから手続きをやり直したらよいですか?
カテゴリー :
自動車クレジットのお手続き
>
TOYOTA Walletの登録
>
新規会員登録
回答
お手数をおかけしますが、「TOYOTA Wallet」アプリダウンロード直後のログイン画面よりログインいただき、メール再送のお手続きをお願いします。
検索用属性
メールアドレス間違い メールアドレス登録間違い