加盟店向けFAQ
>
ご契約内容の変更
>
端末情報変更・端末の移設
>
クレジット端末を新機種へ置き換え手続き中ですが、現在設置している店舗情報を変更する場合、どうすればよいですか?
戻る
No : 13628
公開日時 : 2022/12/27 10:37
更新日時 : 2022/12/27 15:42
印刷
クレジット端末を新機種へ置き換え手続き中ですが、現在設置している店舗情報を変更する場合、どうすればよいですか?
カテゴリー :
加盟店向けFAQ
>
ご契約内容の変更
>
端末情報変更・端末の移設
回答
クレジット端末の置き換え作業完了後、Webからのお手続きが可能です。新たに設置したクレジット端末側面に記載の端末識別番号(5桁-3桁-5桁)をお手元にご用意のうえ、以下リンク先よりお進みください。なお、クレジット端末置き換え前に店舗情報の変更が必要な場合は、営業担当者までご連絡ください。
ご契約に関する登録内容変更|加盟店さまへのご案内|TS CUBIC WEBサイト>