• No : 15413
  • 公開日時 : 2023/05/02 12:09
  • 更新日時 : 2025/11/27 10:43
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自動車クレジット(ローン)の再引き落としができませんでした。どうすればよいですか?

回答

以下方法で弊社よりお支払いのご案内をしております。
各案内にしたがってお支払いください。

<お電話(自動音声含む)>
再引落日より3営業日以降に順次ご連絡いたします。

<振込用紙>
再引落日より3営業日以降にお送りいたします。
記載の支払期日までにお振り込みの手続きをお願いいたします。
※郵便事情により、お届けにお時間をいただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

<SMS・メール>
再引落日より3営業日以降にお送りいたします。
お電話や振込用紙に加え、一部のお客さまにお送りする場合がございます。
お客さま専用WEBページへアクセスいただき、お支払いの受付をお願いいたします。

トヨタファイナンスから送信しているSMS番号およびメールアドレスは、以下よりご確認ください。
ショートメッセージサービス(SMS)でのお知らせについて|トヨタファイナンス株式会社 >
<FAQ>メールサービスで送られるメールアドレスを教えてください。 >

SMSやメール、振込用紙が見当たらない場合は、契約者ご本人さまより以下電話番号までご連絡ください。
音声ガイダンスにてお支払い方法をご案内いたします。

<お支払い自動受付サービス>
電話番号:03-6747-7800
自動音声受付時間:24時間
オペレーター対応時間:9:00~17:30(年末年始除く)
※ただし、お支払い日翌日の0時~6時、その他メンテナンス中の場合は受付できません。

【ご注意】
・ご利用の際は、生年月日と1~3いずれかの情報入力が必要な場合があります。
1.登録の携帯電話番号
2.クレジットカード番号
3.自動車クレジット(自動車ローン)/クレジット一体型保険の契約番号(9桁または15桁)

契約番号がご不明な場合は、以下FAQをご参照ください。
<FAQ>自動車クレジット(自動車ローン)の契約番号を教えてください。 >

・連帯保証人、債務引受人/地位承継人の方からお電話いただく場合は、番号ご選択の最初のガイダンスで「3.その他のお客さま」をご選択ください。

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