• No : 15413
  • 公開日時 : 2023/05/02 12:09
  • 更新日時 : 2025/01/23 10:58
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再引き落としができませんでした。どうすればよいですか?

回答

以下の方法で弊社よりお支払いのご案内をしております。
各案内にしたがってお支払いください。

<お電話(自動音声含む)>
再引落日より3営業日以降に順次ご連絡いたします。

<振込用紙>
再引落日より3営業日以降にお送りいたします。
記載の支払期日までにお振り込みの手続きをお願いいたします。
※郵便事情により、お届けにお時間をいただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

<SMS(ショートメッセージサービス)、メール>
お電話や振込用紙に加え、一部のお客さまにお送りする場合がございます。
お客様専用WEBページへアクセスいただき、お支払いの受け付けをお願いいたします。

弊社の発信番号については以下FAQをご確認ください。
<FAQ>SMSでメッセージが届きました。本当にトヨタファイナンスからですか? >
SMSや振込用紙が見当たらない方は、以下自動音声ガイダンスにてお支払い方法をご案内いたします。

<お支払い自動受付サービス>
03-6747-7800
・自動音声対応受付時間:24時間受付(自動音声対応)
・オペレーター対応時間:9時~17時30分 (年末年始除く)
※ただし、引落日(支払日)翌日の0時~6時、その他メンテナンス中の場合は受付できません。

【ご注意】
・ご利用の際は、生年月日と1~3いずれかの情報入力が必要な場合があります。
1.登録の携帯電話番号
2.クレジットカード番号
3.自動車クレジット(自動車ローン)/クレジット一体型保険の契約番号(9桁または15桁)

・連帯保証人、債務引受人/地位承継人の方からお電話いただく場合は、番号ご選択の最初のガイダンスで「3.その他のお客さま」をご選択ください。

検索用属性
再引き落としできない 再引き落とし出来てない 再引き落とし出来なかった 再引き落とし不可 再引落できなかった 再々引き落とし 不可 再引き落とし 引き落としできない場合