• No : 16476
  • 公開日時 : 2023/08/21 09:45
  • 更新日時 : 2024/12/19 18:44
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自動音声の電話はトヨタファイナンスからの電話ですか?

回答

トヨタファイナンスでは、お支払い日にご入金の確認が取れなかったお客さまに対して、お支払い予定日などのお伺いを自動音声応答サービスにておこなっています。
※すべてのお客さまへ自動音声応答サービスでご連絡するわけではございません。

お客さまからお電話でご連絡いただく場合も、自動音声応答サービス(お支払い自動受付サービス)で受付しております。
ご利用いただく場合は契約者ご本人さまからご連絡ください。

<お支払い自動受付サービス>
03-6747-7800
■自動音声対応受付時間:24時間受付(自動音声対応)
■オペレーター対応時間:9時~17時30分 (年末年始除く)
※引落日(支払日)翌日の0時~6時、その他メンテナンス中の場合は受付できません。

【ご注意】
・ご利用の際は、生年月日と1~3いずれかの情報入力が必要な場合があります。
1.登録の携帯電話番号
2.クレジットカード番号
3.自動車クレジット(自動車ローン)/クレジット一体型保険の契約番号(9桁または15桁)

・会員規約に基づき別途遅延損害金が発生します。
・連帯保証人、債務引受人/地位承継人の方からお電話いただく場合は、番号ご選択の最初のガイダンスで「3.その他のお客さま」をご選択ください。
・カードのご利用再開は弊社で入金(着金)の確認ができた翌日からとなります。