• No : 1964
  • 公開日時 : 2020/04/28 10:00
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Eメールサービスが届かないがなぜですか?

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回答

以下のいずれかの方法でお客さまのEメールサービスのご登録内容をご確認ください。
 
■レクサスカードアプリからの確認
1.「レクサスカードアプリ」にログイン
2.画面左上「三」をタップ
3.表示されたメニューからご契約内容の照会・変更の「Eメールアドレスの登録・変更」をタップ
4.画面表示にそって確認
 
■ブラウザ(PC環境)からの確認
1.下記「ログインはこちら」から「マイページ」へログイン
2.画面中央より下の「各種照会/お手続きのご案内」内、お客様情報変更の「Eメールサービス」を選択
3.画面表示にそって確認
 

 
また、ご確認いただいた登録済みのEメールアドレスが間違いなく、配信を希望されていてもEメールが届かない場合は以下の原因が考えられます。お手数ですが、お客さまのメール機能の設定状況をご確認ください。
 
・お客さまが利用されておりますメールサービスの機能が、弊社のメールを「未承諾広告」と取り違えた可能性
・プロバイダの通信障害
・受信メールの容量オーバー
 
【ご注意】
・「明細WEB確認サービス」ご利用中は、「Eメールサービス」の配信を希望していない場合でも、請求内容の確定を通知するEメール、その他重要なお知らせを記載したEメールはご登録アドレスへお送りしております。