TS CUBIC CARD
>
会員さま向専用ページ(MY TS3)
>
ログイン
>
ログインIDの確認、パスワードの設定時に、有効期限を正しく入力したのですがエラー表示となります。どうすればいいですか?
戻る
No : 23
公開日時 : 2018/12/19 14:34
印刷
ログインIDの確認、パスワードの設定時に、有効期限を正しく入力したのですがエラー表示となります。どうすればいいですか?
カテゴリー :
TS CUBIC CARD
>
会員さま向専用ページ(MY TS3)
>
ログイン
回答
カードの有効期限が近い会員さまのうち、カードの更新時期に該当するお客さまは、有効期限を正しく入力されたにもかかわらず、エラー表示となる場合がございます。
カードの有効期限が近い方は
こちら
をご確認ください